ステキなプレゼント

駅前店奥村です☆




先日、お客様が結婚されました♪
ご夫婦共に、いつも駅前店へ来て頂いているんですが
なななななんと、式が終わってからの
お忙しい中、駅前店にお二人でご挨拶に来て頂き!!
さらにこんなステキなプレゼント、頂いちゃいました☆



ブーケですっっっ(*´∀`)ノ〜〜☆
式のカラードレスの時に奥様が持っていたという・・・!





嬉しすぎます・・・・(TдT)





結婚式当日のとっても忙しい中、こんなお心遣い・・・
ありがとうございましたーーーー!!!!!!!
これからも変わらず、仲良くステキなご夫婦で
いてくださいね♪♪♪




お二人を見習って、いつか私も・・・・・
頑張りますっっ!!!!!!笑