★DA★

駅前店出口です。
21日月曜日★まちにまったDA大会!!
駅前店スタッフ小崎、奥村、出口で出場してきました。

名古屋の愛知県体育館でありました。

会場です↓

デザイナー小崎

サポートデザイナー奥村、出口

まず会場にはいり仕込み。



そしてゲストデザイナー
CMで活躍しているasia時枝さんと
コミュニケーション。

かっこよすぎて瞳がハートになちゃいました。笑


なんと、、、Xel−Ha宮村さんも発見!!
本物をみるのがはじめてで興奮してしまいパシャリ!

オーラがありすぎます!!!


Before写真撮影開始。
モデルさんです。


他県のサロンさんもとらせていただきました。




そして40分間のデザインメイキング開始です!



奥村、出口はヘルプ
小崎はモデルカット、スタイリング
小崎の姿が輝いてて叫びそうになりました。笑


40分間終了しステージにてモデル被露


審査員のかたがたです



小崎、モデルさん登場!!!


いいかんじ、、、、笑



そしていよいよ結果発表!!!




優勝作品が目をつけていたこの作品でした。


残念ながら入賞できなかったんですが
色々な作品をみて勉強にもなりましたし
いい刺激になりました。


After写真もたくさんとってきました。




非常にレベルも高く勉強になりました。




記念にみんなで!!!!