♪アンニョンハセヨ♪

 こんにちは!水谷です^^

ついこの間、幼なじみの3人で初めての韓国旅行へ行ってきました^^


目的は、食!お買い物!エステ!


この幼なじみ3人は保育園からの付き合いで・・・


皆、仕事してて、住んでるところも、職場もばらばらだけれど、月に一度くらいは会ってます^^


私にとっては、刺激をもらい、いろんな情報をもらい、話を聞いてもらい、無くてはならない存在です^^


そんな3人の旅


楽しくないはずがありません・・・


写真を沢山撮ってきたのでアップします♪


まずは・・・


ラッキーな事に友達のお父さんの知り合いで、韓国人のリムさんが、1日目の夜に


本場韓国の焼肉と、お買い物と、夜景を見に連れて行ってくれました!!



焼肉店では、 生マッコリ!!


美味しくて、美味しくて・・・
定員さんがお肉も全部焼いてくれて、至れり尽くせり!!

夜景は、カップルのデートスポット!

何処見ても、カップル、カップル、カップル♪

韓国では彼氏が彼女に花束をプレゼントするのが流行っているのか、彼女の手には可愛いブーケサイズの花束が・・・

いいな★


 ソウルの町は夜中までに賑わっていて、楽しいです!!

こんな大きなソフトクリーム!!!

さすがにこれは3人で一つ★屋台の焼き栗に、焼き銀杏・・・最高!!

可愛くて綺麗なイルミネーション♪日本でもつい最近点灯式してましたね!

韓国ならではの朝食・お粥にソルロンタン

しっかり早起きしていただきました^^

キムチも美味しかったな!!何をオーダーしても必ずキムチがどっさり付いてきます!

これはビビンバ!

お買い物も安い!安い!安い!

コスメ、買うとおまけがどっさり!!

グンちゃんの顔がお店の大きな看板にドッカアーーーン!!

韓国楽しい!!

今、人気の靴のオーダー、自分の足に合わせて靴を作ってくれるんです!!

色や形、ソールやヒールの色までオーダーできて、めちゃ安い!!
友達はロングブーツ
私はショートブーツ♪

届くのが楽しみです。

 最後にエステ^^

本の雑誌でも多く取り上げられていたお皿マッサージ!!デトックスセルライト効く効く^^

頭から、足先まで丁寧にしてくれるので、極上の痛きも!!

食も最高!エステ、マッサージも最高!!だから韓国女性はお肌が綺麗なのかな!?

見る人、見る人、綺麗でプル肌!! 毛穴が見当たらない・・・

美意識上がりまくりの3日間でした♪

エネルギー満タン!

年末まで張り切ってお仕事頑張りまあす^^