Melbourne Cup Fashion Show

こんにちは!!
残りのオーストラリア生活が一か月に迫ってきた中西です!(^^)!

今回のブログは名付けて・・・「仕事してますブログ」です!!(笑)
こっちにきてから「元気に遊んでますよブログ」しか書いてなかったような気がするので、
仕事をしているところもしっかりアピールさせていただきます♪

先日、ここオーストラリアのメルボルンという都市で毎年行われるメルボルンカップという競馬がありました。
この競馬は世界でも有名な大会で、オセアニアNo.1の賞金額の競争です。
しかもメルボルンでは競馬のために一日祝日にしてしまうなんて、とてつもない大会ですね。

世界各国からの馬が出るのですが、2006年には日本の馬も出ており、
ななななんと!!!優勝しております。
やるときはやりますね、日本!!!!

そんなメルボルンカップの日に私たちのサロンがあるホテル内でアカデミーオブデザインという学校の
ファッションショーが行われまして、ヘアを当サロンが担当させていただきました。

その様子がこちらです。




今回はファッションショーだったので、ヘアはシンプルなものを作りました。
モデルさんがみんなキレイだことキレイだこと・・・
もし寝癖でショーに出たとしても、間違いなくかわいいですね!!
そんなわけでアピールタイムは終了です!(笑)
ではではごきげんよう(・∀・)ノ