happy birthday to me♪

こんにちは 藤里店の三好です!
私ごとですが 11月10日に21歳になりました♪
エリクサーのスタッフに祝ってもらいとても幸せ一杯の三好です!!

朝、店に行くと 駅前の奥村に歌を歌ってもらい 何と私の大好きなレッドブルーを貰いたので最近それを毎日飲んでます(><)

続いて宇田には 可愛いピアス!! 本当に可愛いんです!!私ぽくて素敵なんですが耳がきれそうなぐらい重たい(+▽+)

店長からは MACの新色の口紅
毎日塗ってます☆

森本と島田には食べ物!!
休みの日なのに 買いに行ってくれたんです♪♪♪

大好きな東からは、、、、、、、。
100円コロッケパン!! 照れ隠しなのか 鞄の中に入っていました!!!

スタッフのみなさん 本当にありがとうございました。