お勧めの…

HELLO♪
昨日に引き続き藤里店、島田です(^^)
今日は、久しぶりにお勧め映画紹介しちゃます!!!
お店では、何人もの人が聞いているかもしれないですが... 

まずは、これ!!!何度話してしまったことか・・・
AMERICAN BEAUTYという映画です。

アメリカで1999年に大ヒットした映画です。
アカデミー賞をなんと5部門も受賞している作品なのです。

幸せだった家族に...大変化が!!!
出会いあり別れあり、そして波乱が巻き起こります!!
見入ってしまいました!!!ぜひお勧め(^^)/



そして、そしてこちら↓↓↓

「プライスレス 素敵な恋の見つけ方」
これは2006年のフランス映画。

なかなかおもしろいんですよ(^^)
平凡な毎日を送るホテルマンがある女性と出会ってしまうのです。
そこからが、始まり!!!
出会ってしまった女性は、実は玉の輿を狙っていたのです。
しかしっ!!!一般市民のホテルマンは、自分がお金持ちだと演じきるのですが、それがばれてしまいました!!!
この後は、みてからのお楽しみで♪ぜひ見てみてください(^^)



あと、以前、誰かが紹介したかもしれませんが・・・
「お買い物中毒な私」
アメリカの2009年の映画です。

私もお買い物中毒かも?!(><)
お買い物好きな方は、共感しちゃうかも!!!
しかしこんな中にも内容の濃いストーリーが
お買い物だけでは、ありませんよ。すてきな働く女性の映画です。



ついつい、いいものがあるとどんどん載せてしまいますね(^^)
そろそろグルメなブログも更新しないと♪

島田でしたm(..)m