Market O

こんにちは♪
藤里店 島田の食べ物ブログいちゃいま〜す^^

今日は、食べに行かずに買ってくるだけで満足なおやつをオススメ
しちゃいたと思います(^^)
最近、サークルKでよく見かけるチョコブラウニー
これ、すっごくおいしいんです(≧▽≦)
見たことないですか??
 
実はこれ韓国のソウルですごくはやっていているんです。

“Market O”というところのお菓子です♪

“Market O” とは、レストランで新鮮な有機農材料を使用し、
素材の美味しさをそのまま活かしたメニューを提供しているそうです。

ちなみにこのお菓子は、天然酵母のクラッカーにリアルチョコレートがコーティングされたもの(^^)
そしてベイクドポテトフロマージュっていうお菓子も売っています。
これもたまらなくおいしい!!!(^^)


もしかしたら韓国好きの方は、知っているかも!?
島田の今のはまり物でした、、、

ぜひ、おいしいので食べてみてくださいね(^^)