ピータさんとの出会い♪

藤里店の三好です!
昨日、 JR快速みえで名古屋に行ってきました!


松阪駅で電車に乗ったのですが 前の座席に座っていた男性が一駅止まるごとに 自分に接近している気がして(+口+)

(省略)

10分後‥‥。

仲良しになっちゃいました!

ピーターさん AUS出身で鳥羽の相差に旅行に行っていたらしく♪

AUSに店があるー!!

相差にチーフの家があるー!!

というちょっとした共通点もあり、何時も名古屋までの長い時間があっというもに過ぎていき 名古屋に到着!!!

ピーターは本当に気さくで 話もおもしろく ずーっと笑っていた三好でした!!

電車の中で素敵な出会いがありました!!!!!

最後にパシャリ♪

ピーター Have a great trip!!!!