中西からの報告ブログ(^^)

こんにちは!!!中西です♪
もうオーストラリアに来させていただいて9か月が経ちました。
そろそろ英語が聞き取れてきてもいいころなんですが・・・
そうも簡単にはいきません(._.)
でもおかげさまで毎日笑顔でとてもオーストラリアライフを楽しませていただいています。
その楽しさを伝えたくて写真をとってみました!!
みんな覚えていますか?
この顔!!!!

One
Two
Three!!!

満面の笑みでワンショット!僕の至福の時です。
それはさておき、今回のブログは僕の帰国日の報告をさせていただきたくて、書かせていただきました。
12月15日に帰国が決まりました。
12月17日から出勤させていただきます。
帰国したらスタイリストとしてさせていただきます。
まだまだ未熟ですがよろしくお願いします。
中西 陽太郎