将来の夢

こんにちは、藤里店の東です。

最近僕のおいっこが将来、犬になりたい・・・といってて理由を聞くと・・・怒られないから、お風呂も洗ってもらえるなど、可愛いなと思いながら、他の子供たちは将来なにになりたいのかなとしらべたところ。

ベスト3(小学生の男の子)


3位・・・バスの運転手
男の子は乗り物が、大好きですね。



第2位は・・・警察官
僕も子供の頃夢見た職業です。(興味ないですね・・・)



そして、第1位はスポーツ選手!
これは・・・絶対に外せない一つですね。



ベスト3(小学生の女の子)

3位・・・タレント
やっぱりアイドルに憧れるんですね。

続いて第2位・・・お花屋さん
女性は年齢問わず、お花がすきですね。


そして第1位は。。。パティシエ
女の子が、一度はあこがられる職業ですね。


ん?ちょっと待ってください!!

私たちの職業の「美容師」が入ってない・・・
これは、少し悲しいですね。
気になってしまいましたので、調べました!
残念ながら男の子はランキング外・・・










ですが女の子ランキングはなんと!!!















10位に入ってくれてました。一安心♪みんな、夢がかなうといいですね