海!!!

駅前店☆奥村です!





昨日、海に!!!!!
行ってきましたよ〜☆
御座の海ーーーーーーー(=´∀`ノ





車で約一時間程で到着♪



本当は御座白浜目指して行ったんですが
あまり場所がわからず。笑
別の御座海水浴場へ!
でもここは人が多すぎず、とってもいい感じww




海といえば、これですよねー


カキ氷っ☆大盛りサービスいただきましたっww




日焼け止めしっかり塗ったつもりだったんですが
家に帰って背中をみたら真っ赤に!!!!!






イタイです。。。。









さてさて話は変わり





奥村家にはワンコが2匹いるのですが





そのうちの一匹、トイプードルのキララちゃんをご紹介☆





写真を撮られるのが嫌いなんですが、
この日はご機嫌だったのか、撮らせてくれました!





親バカですが、めっちゃ可愛いです(≧∀≦)





常に目をウルウルさせてくるので、やられます・・・笑