休日&前撮り会その2

駅前店奥村です★







先日、久しぶりにおかげ横丁に行ってきました♪
夏休みということもあり、沢山の人たちで
にぎわっていました〜(^∀^)






夏のおかげ横丁といえば!!!





赤福氷ー!!!!


奥村、初☆練乳甘夏氷食べました(*´з`ノ







おいしすぎるww




他にも、おなじみ豚捨コロッケや
きゅうりの一本漬けも食べました〜♪





伊勢人で良かったと思う瞬間☆笑









さてさて。







今日も行ってきましたよ〜







成人式の前撮り会!!!!!








実は私が美容師になりたいと決定付けたのが
自分の成人式でした。







美容師さんにセットとメイクをしてもらい







すごくステキな職業だと感じました。







自分も人をキレイにする仕事がしたい!!!








そう思ったのが約六年前。








今、成人式を迎える女の子たちの
一生に一度のイベントで、キレイになるお手伝いを
させて頂いている事を、すごく幸せに感じます☆






しかも、あの頃の自分の夢が叶ってる!!!!






嬉しい限りです♪









わたくしごとが長くなりましたが・・・笑






今回も写真撮っちゃいましたよ〜!!!!






一気にいっちゃいましょう!!!!!!






それではどうぞーーーーー!!!!!







アシメヘア☆編み込み&くるくる巻き!!!





大人気☆花魁スタイル♪





仲良しガールズ☆






元気っ娘☆アップスタイルがお似合い♪





サイド盛りヘア☆ティアラも可愛い!!!










みんな素敵www









明日も奥村、前撮り参加させて頂きます♪






はりきって行ってきまーす!!!!!