今年の注目 成人式スタイル

こんばんわ☆
藤里店の三好です!

7月30日と31日 成人式の前撮りだったため 呉服屋の松葉さんでメイクをしてきました!

前撮りの前日なぜか緊張して寝れない三好! 不安だらけでしたが スタッフの協力もあり無事終える事ができました!

本当にみなさん可愛くて キラキラ輝いていました! あー三好も成人式の写真を撮っておけば良かったと少しながら後悔しています。

あっ 東に今 着物着てなかったやん?との 見事なツッコミを頂きました!! 確かにそうです!

31日の前撮りでとても可愛い着物の着かたをしていた子がいたので載せマース!!
本当に可愛いんです!! 小崎がHAIRを担当し 三好が少しメイクを担当させて頂きました!
セット中も、色々話しをさせてもらい 楽しかったです♪

今後期待の 着物の着かたですね!!

とっても似合ってる☆ 

本当に可愛い♪