成人式前撮り会〜♪

駅前店奥村ですー(^ω^)ノ






さてさて題名の通り!







昨日から毎年恒例、成人式の前撮り会がスタートしました!







呉服の松葉さん、写真のてらいさんと一緒に、
ヘアメイク・着付け・撮影を一ヶ所でしちゃいましょう!
という、ステキ〜なイベントなのですww







ELIXIRスタッフ、はりきってヘアメイク担当させて
頂いております(`∀´)ヾ笑







初日のヘアメイクチームは







藤里店中瀬ディレクター&三好
ラボ店佐々木店長&西田
そして私、奥村でした☆









会場はおなじみ、呉服の松葉さん♪








成人式の女の子達のための髪飾り、
こんなにいっぱいあるんですよーwww











それではこの日の可愛いお姫様たちをご紹介☆







サイドにボリューム!着物もステキ☆








こちらもサイドアップ☆毛先を散らして可愛く!








写真では見えにくいですが、左サイドには人気の編みこみ♪









実はショートヘア!
でも髪長く見えるやんセット!笑








カッコ良く☆ポンパ&モヒカンラインにボリュームヘア!







この日のお姫様たち、みんな可愛かったです(*´∀`ノ
全員の写真を撮れなかったのが残念・・・








8月も前撮り会は続きます☆






ハタチの女の子を綺麗にするために!!!






頑張るぞーーーーーーーー!!!!!