☆マイブーム☆

駅前店DEGUCHIです。

私のマイブームはスキューバダイビング!
現在免許取得中です。(>▽)V

3日間で取得できるんですが、
この前海水を飲みすぎて体調が悪くなり
あと1日間することになりました。




南島の海でしています。
のどかな町で落ち着きます。




ダイビング中にパシャリ!スリムにみえたり?笑





楽しくてたまりません!!!!
これで海猿に一歩前進!!笑




海の世界に感動しました。
これからいろいろな海にもぐって
見たことのない生き物だったり世界を
みていきたいです!



水中写真も今度アップできたらします。
いつか水中カメラマンになるよていです!笑