♪入社式♪

みなさんこんにちはPROPRE店の小崎です(^^)

この間の月曜日、毎年恒例の新人入社式がありました♪

PROPRE・EPI店には2人の新人!!
1月から働き出しているのでご存知の方も多いと思うのですが
只今、PROPRE勤務の堀口 真理!!
EPI勤務の三好 佳恵!!
が今年の美容室からの新人です(○o○)V

エステからも2人♪
去年から2人とも働いてくれているのでご存知の方もすごい多いと思うので
新人??的なところもあるのですが
今ネイルの担当もしてくれている山崎 未来♪
そして西田 真衣♪の2人☆

計4名が今年の新人として入社いたしました(^v^)


そして入社式が終わった後には食事会&カラオケが毎年の定番なのですが
なんと今回は...泊まりです!!

今回は鳥羽の美浦荘さんでカキの食べ放題!!


食事と飲みといえば宴会芸(○O○)!!
PROPRE・EPI・RABOで分かれてPROPRE・EPIが2づつRABOが1つ
この日のために練習と準備を重ねて初めての宴会芸でしたがすごく
楽しく盛り上がりました(^^)


スタッフ同士でも普段見れない姿がみれてオーナーも大喜び!!
みんなコスチュームを変えたりメイクも変えて変装を工夫していたんですが
ブログで皆さんにお見せできないのが残念(TOT)
写真を見たい方は是非スタッフに聞いてみてくださいね☆


宴会が終わった後の2次会は大部屋にてスタッフ全員による
「笑いあり涙ありの討論会」
この場は一言で言うと「自由」です!!
仕事の話で熱く語り泣き出すも良し!
プライベートな話を相談するも良し!
そして眠くなったら寝る!の自由な場です
ちなみに最後まで起きていた僕と中西とディーラーの方が
寝たのは朝の5時過ぎでした☆

こういう楽しい1日があるのはいつも来店していただいているお客様の
おかげです。
いつもありがとうございます!!
そして新人共々これからも宜しくお願いいたします。