またまた近況報告♪

ご無沙汰しております、奥村です
オーストラリアに来て、もうすぐ早3ヶ月です♪
月日が経つのは、あっという間ですね!
最初は右も左も英語も分からない海外生活・・・。
でも、今はおかげさまで英語もペラペラになりました♪


・・・というのはです。

やっぱり英語は難しいです!!!!
私の英会話といえば「Hello」「Thank You」
基本的にこればっかり使ってます。(^^;)
もちろん、私以外のエリクサースタッフは全員
英語ペラペラなので、かなり助けて頂いてます・・・。
私も帰国するまでに少しでも英語が上達出来てる様に
何とか頑張りたいと思います!!!


実は最近、ついに!!恐怖の体重計に乗りました。
案の定、体重2kg増・・・。
これからどんどん育っていくのかと思うと怖いですね!
帰国してからお客様に「新人さん?」と言われるほど
容姿が変わってしまわないように気をつけます(´д`;)


でも!!やっぱりご飯を食べてるときって幸せですよね



写真コーナー
  ↓↓↓↓

早朝にへ行って朝日を撮ってきました♪ちょっと曇ってて見えにくいですが・・・。



休日の一枚ビーチバレーしましたっ!!!たまにはスポーツも大事です!!



休日の一枚その2おうちパーティーの準備!!
生春巻き初めて作りました!手巻き寿司たこ焼きも食べました♪