CSSセミナー♪

プロープル店の小崎です(^^)
今週の月曜日にCSSセミナーと言う年に一回の講習に行ってきました!!
この講習は年に一回と言うだけあってゲストも超大物(○O○)

もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかも知れません....
今回のゲストは雑誌などテレビでも活躍中!!
巻き髪・モテ髪といえばミヤムことアフロート宮村 浩気さん!!


すごい見にくいですがハットをかぶっている方がミヤムです!!
この日の講習は2部制になっていて1部は世界のコレクションなどを見て
これからのトレンドを教えていただく講習でした☆
そして2部は宮村さんからカット〜スタイリングそしてアレンジを
モデルさんを2人使って見せていただきました☆


僕は前から結構宮村さんの作るスタイルのファンで
DVDも2枚宮村さんのお店が出しているスタイルブックも持っています(*O*)
なので今回の講習はすごい楽しみにしていて
この日は僕1人で行っていたので「すげ〜〜かわいい」を
心の中で連発してました♪
DVDもすごい見やすくて良いんですがやっぱり生でみるほうがいいですね☆


写真がわかりにくいのが残念なんですがコテで作るふんわり感が
すごい良くてかわいいモデルさんです↑
カット〜スタイリングを勉強できてさらに色々な事も勉強できました。
講習中は結構笑いが多く美容師ジョークみたいなものもいってくれたりして
すごいいい1日になりました(^O^)

また美容師ジョークが聞きたい方はいつでも聞きに来て下さい☆