M-ONEヘアショー その3

こんにちは 中瀬です まだまだ公開しきれていない写真がありますので引き続きブログに書かさせていただきます

約10年前に津メッセウィングで最初のM−ONEヘアショーが行われ、2年に1度のペースで参加サロンの各拠点を回ってきました。 松阪、名張四日市、そして今回が最終(?)かどうかはまだ未定ですが、伊勢トピアでのショーになりました。

過去に行われてきたショーは、舞台に登るメンバー、バックヤードでサポートするメンバーに分かれていましたが、今回は全員がステージに登りました。

総勢22人のモデルさん、スタッフ1名あたり、2,3人のモデルさんのスタイル作り、衣装、メイク、を担当したことになります。





おかげさまでフィナーレは全員が並ぶととても大人数・・・ ご来場していただいたお客様、楽しんでいただけましたでしょうか。