M-ONEヘアショーその2★

プロープル奥村です!!!
エピ店の中西君に引き続きヘアショーのブログを
書きたいと思いますッッ♪♪


私も今回のヘアショーがステージでした(^∀^)v
当日までスタッフ全員で何度もミーティングを繰り返し
準備をして、練習やリハーサルもして・・・・
でもこの当日までの準備って大変ながらも結構楽しいんですよね

さてさてヘアショー当日!!!
私達のサロンの出番はラスト会場入りの時間がかなり遅めなので
他のサロンさんのステージは見れず・・・残念↓↓


私達テートのショーは、モードクールスタイリッシュエレガントロマンティック
・・・などなど、色んなイメージのヘアスタイルを作りました!!


モードのモデルさん達左から中西君、宇田さん、奥村が担当です↓


キュートモデルさん達左から山口さん、奥村、中西君担当です↓


クールスタイリッシュモデルさん達左から中瀬さん、小崎さん、山口さん担当です↓


↓私が担当したモデルさん達一番左はマニッシュのモデルさんです↓

ロマンティックのモデルさんと可愛すぎてメロメロです(*´д`)↓


本当は全員のモデルさんの写真を撮りたかったんですが、バタバタしてて
少ししか撮れませんでした・・・。
でもすごく楽しいショーでしたよ!!!
来ていただいたお客様、本当にありがとうございました♪
ヘアショーを見に来れなかったお客様、詳しい内容は
またご来店の際にたっぷりと・・・笑