エステのイベントがありました

先日、エステのイベントがありました♪
エステ業界はもちろん、ネイルやまつ毛エクステなどもあり、かなり大きな規模での展示会です。西日本最大級の規模だとか・・・とてもおもしろい機器がたくさんありました骨盤矯正のイスに座りました!キュ〜っとおしりが締め付ける感じで痛気持ち良かったです☆他にも5分でしわがとれるめん棒?!とか、モコモコの泡に足をつけるとむくみがスッキリする不思議な泡とか・・・フットケアや糸脱毛、眉毛トリートメントなどなど普段なかなか見れないものが多くとてもおもしろかったです]
 ↑   ↑   ↑  
「ストレスフリーマッサージ」のデモンストレーションもあり、ストレスの度合いに合わせたマッサージの仕方も見ることができました海外にも講師で行かれてる先生で、何冊か著書も出版されてるそうです。実際体験してもらってるモデルさんも、うとうと夢心地で気持ち良さそうでした♪