♪♪♪オーストラリア♪♪♪

皆さんこんにちは
水谷です♪今月の13日から21日までオーストラリアへ行ってきました♪
お仕事も兼ねていましたが、いろいろな経験もさせていただきました。

6年前の今頃、私は半年間オーストラリアのお店で仕事をしていました。
半年間住んだ町を見たときほんとに懐かしかったです♪
泊まった部屋から撮った朝日です

向こうで仕事ができる環境はとても幸せで、私を含めすでに5人のスタッフが経験してます^^
そして、その5人目のスタッフ山口が現在オーストラリアのお店で仕事をしています♪

これは山口がオーストラリアでカットの勉強をするのにポップを作って掲示板に張ってあるのを
見つけました^^
なかなかの人気だと聞いてます★^^

頑張って〜〜〜〜♪

ほんとに今回のオーストラリア行きは初めて経験することばかりでした^^
最後に・・・何気に手に取った袋のロゴが
epi だなんて♪

カワイイ***