パーソナルカラーとは!?

こんにちはプロープル店奥村です♪
久しぶりにブログ書きます(≧з≦)☆
最近寒くなってきましたが、みなさん風邪などひいていないでしょうか??
今年もあと2ヶ月と思うと、1年って早いものですよね!もうすぐですよ〜!
寒いと朝なかなか布団から出れなくなりませんか??
私はこれから朝が布団との戦いになりそうです・・・。


さてっ今日は「パーソナルカラー」について
少しお話させていただこうかと思います♪
「パーソナルカラーって何!?」って思う方もいらっしゃるかと
思いますが、これなかなか面白いんですよ〜♪
みなさんは「自分に似合う色」ってご存知ですか?
人それぞれ、似合う色って違いますよね☆
パーソナルカラーとは一人一人の魅力を
引き出してくれる色
なんです!
だから自分のパーソナルカラーを調べていくと・・・
自分にはどんな色が似合うのかが分かるんです!!
これを知っておくと、服を選ぶ時、メイクに使う色、
ヘアカラーなどなど、かなり使えますよ!!
そしてこのパーソナルカラーを知るための診断は
プロープル店エピ店どちらでも出来ます♪
気になったらいつでも聞いてくださいね〜☆


そういえば、先日妹から北海道修学旅行土産で
白い恋人」を貰いました!!
しかも、普通の白い恋人ではなく
ドリンクバージョンで。めちゃ甘です。笑