富士登山の頃


中瀬さん、奥村さん、中西さんの3人が富士登山中の頃、私は空の上・・・
みんなが登山しているところを、空から記念撮影しようと試みましたが、3人が雷で苦戦したであろう雲だけしかとることができませんでした。
私も毎年、富士登山を希望しているのですが、何せ登山のシーズンはとても短く、なかなかタイミングが合いません。来年こそはチャレンジしたいと思い、今からスケジュールを立てようと考えております。

ちなみに、暑い日本から逃げ出し、こちらゴールドコーストは快適です。
富士山なみの山は近くにはありませんが、近々、山登りできるところを探して、山口ダブルコンビで登山にチャレンジしたいと思います。(前回、山口コンビで釣りにチャレンジした時は、まるぼうず・・・で、良いコンビかどうか心配であありますが・・・・??