富士山!! 日本一

こんにちは EPI店の中瀬です。 日本一!という事で、富士山に登ってまいりました^^
TETEのスタッフからは 中瀬、 PROPREの奥村、 新人の中西

と、名古屋のアトリエTENさんというヘアサロンの合計18名でのビッグイベントでした!
こんなに沢山

みんな光合成してますねー 気持ちよさそう^^

登山中の天気はとにかく予測不可能で、途中でカミナリがバンバンなるにつれて、能天気に上っていたら避難勧告が出てました、 アブナーい 後々になってぞっとしますね、 上でカミナリの音がするんじゃなくて横でイナズマが走っていました。 でもその次の日の壮大な朝の光景はこんな感じで↓

神秘的ですね〜、 まるでファイナル○ァンタジーみたいでした。
ちなみにご来光は寝過ごして、見れていません。

ついに到着!山頂!!!!!

の、ど真ん中!!↓の写真です足場が悪く

こけそうになり!!

マスクとサングラスで変装もして!!

ビーフジャーキーもがっつり!かじり!

白目もむいて!!



と、いろいろトラブルもありましたが楽しい富士山登山ができました。
主になって企画していただいたアトリエTENの皆様、ありがとうございました^^

ちなみに富士山でよくみたこの花↓

品種はなんていうのかな?気になる気になる気になるーん

というわけでどなたか教えてください。