こんにちは〜〜〜

EPI店水谷です。
久しぶりの書き込みでスミマセン・・・
私は今週の頭に研修で山口県の萩・下関へ行ってきました良いところでした気さくで良い人ばかりでした。

現地へ向かう各駅列車の中で途中から私の向かいの席に座られた素敵なおばさまと30分ほどの楽しい時間を過ごしていました。(これから研修だというのに・・・(^^ヾ )

これまた山口の方言が良かったなあ〜〜
楽しい時間はあっという間に過ぎ終点の益田駅に到着
素敵なおばさまともお別れ・・・
降りるギリギリまでおばさまとのお話は尽きることなく・・・とその時
同じ列車に乗っていた今どきの女子高生が二人、そのおばさまに


「おはよう!!」とメチャクチャ明るく挨拶を交わしていました★★★
私はなんだか嬉しい気持ちになっちゃいました。

そのおばさまの人柄なんだなあ。憧れます
♪♪♪

素敵な一日の始まりでした