SOUL+RnB in Zaba GCより

beautytete2007-06-02

いつもいつも元気でパワーをくれるZaba BARの女の子Ellaのライブが第2週目の土曜日にPM9:00から毎月恒例のイベントとして始まりました。

彼女はスウェーデン人で19歳!(若〜い!)
身長も高く、スタイル抜群、目パッチリ、ダークブラウンの髪の毛も良く似合ってってCOOL!
歌ももちろん上手^^スウェーデンでもBARで歌っていたという経歴の持ち主。

4月の初回イベントは50人ほどかな?若者たちが集まってかなり盛り上がっていました。
いい音楽に、楽しい時間、大好きな人達に囲まれて時間をすごし、
エントリーも無料でおつまみも無料^^最高!
ちょっと立ち寄ったホテルゲストや地元の人達も一緒になってダンス大会!
元々、ホテルゲストや地元の人じゃなくても入り易いBARなんでスタッフも仕事帰りに立ち寄ったりと、ちょっとしたコミュニケーションの場

そういうBARがかなり盛り上がる日はラグビーの試合の日!
個人的に言うと『生きた英会話の実習日^^』
と言うと、地元の人は家でスポーツを見るよりBARで試合を見るのが好きみたい♪
まー私もBARでの観戦にハマッテしまったくちですが^^
ニュージーランド対オーストラリアなんかの試合だとかなり盛り上がります。
これは日本の居酒屋で見る野球の試合と似た感じかな?
ビール片手に皆で応援!!
 
これからはEllaの応援に、スポーツにと行く機会ももっと増えそうな予感><
皆様もぜひ一緒に楽しみましょう^^
くれぐれもお肌と体脂肪には気を付けながら(笑)