寿司パーティーはいかに????

beautytete2007-05-31

ゴールドコーストスタッフで予定していた寿司パーティー

先日、釣りネタで話しましたがミッションを果せないまま開催の寿司パーティー当日!

午前中のスタッフの会話
『寿司!寿司!寿司!寿司ネタは何ですかね?ツナとかサーモンとかあるんですかね?マグロとか、何があるんだろう(ウキウキ!)』
言いたい放題の、想像し放題^^
あの…お魚2匹だけですけど???

午後からのスタッフの会話
『タコス♪タコス♪タコス♪やっぱりお魚2匹じゃ寿司パーティーは出来ないですよね!タコスって何個食べれるんですかね?おいしいですよね^^』

ま、要は何でも皆で楽しく美味しく食べれればHAPPY!って事ですよね^^
って、閉めですか?いやいや、次回こそはリベンジします。
今回は美味しいタコスをお腹いっぱいに食べ、お魚の刺身と、お魚のだしがしっかり入ったお味噌汁(お魚は先生の手によってシャキーンと捌かれてました!)
と、美味しい鳥のから揚げ☆チーズケーキ☆アイスクリーム☆などなど盛り沢山メニューで
無事に終了!次回こそは大漁を祈願して^^

さて、次回のGCブログはいかに...