ゴールドコースト釣日記・・・?話目!

beautytete2007-05-29

しつこい位に釣日記です^^

先日、GCスタッフ5人で釣に行ってきました!

今回は次回の食事会用の魚を調達するというミッションがあり
かなり本気モードの5人組(だけど・・・一人釣竿1本です)

スピット到着後海を覗いて見ると^^30cm以上のお魚の大群がウジャウジャいるじゃないですか!!!!!!これは、”釣れる!”

早速、釣りタイム開始
『見える魚は釣れませんぞ!』

本当です^^
本当に釣れませんでした><餌が違うらしく釣れてもあまり美味しくないお魚で
その後、先端に移動して3時間後????ようやく最初のヒットが小判サメ><
ちが〜〜〜う!
今日のミッションを実行しないとサロンに帰れませんから><
泣く泣く4時間後に黒鯛一匹!Kumiの釣竿で・・・しかし、本人はトイレに行ってました。
仲良しのMrサカイさんが上げてくれたらしく、
『Kumiちゃんもう一回トイレに行っておいで』と…
その後、Mrサカイさんからの差し入れシマアジ一匹と共にサロンへと帰宅するのでした。

さて次回はいかに・・・