お木曳き!

Epiの中瀬です。 皆様おき曳きには参加されましたでしょうか? 先日自分も一日神領民として参加してきました!たまたま金曜日がその日でしたので参加することができてよかったです^^  
幸いにも天気は最高の雨!?  恵みの雨と、自分に言い聞かせてその日971名の参加者の方々と一緒に神木を曳いてきました。北は北海道かた南は沖縄まで、本当に日本中から参加してくることにお木引きのネームバリューはすごいもんだと実感しましたねー 

しかしまあとにかく寒い寒い・・・ 年輩の方がほとんどでしたが問答無用に決行なんですね。  自分も見栄をはってカッパなしで挑みましたが・・・ 風邪をひきそうになりました。