ゴールドコーストの海岸

beautytete2006-04-28

こんにちは、山口です。
このブログを読んでくれている人って、どれくらいみえるのでしょうか?
私だけでなく、テートのスタッフみんながいろいろな情報をここで提供できれば、もっと見てくれる人も増えるのでは・・・思ったりしています。
さて、せっかくゴールドコーストにいるのですから、これからは、どんどん、ゴールドコーストのことを書いていこうと思います。
もちろん、ネットや本、テレビでもさまざまな情報が手に入りますので、ここでは、取るに足りない、たわいもないことなんかを中心に書いていきます。
私は、年の半分近くゴールドコーストにおり、しかもお店も住んでいるアパートも海岸から歩いて1分もかからないところ、しかも、窓からはきれいな海が見れる環境にいます。しかし、海岸を歩くのは、残念ながら、月に一回もないかな・・・・なんともったいないことでしょうか? で、今回はそのきれいな浜辺を写真に収めてきましたので、ごらんください。
ゴールドコーストは、オーストラリアの東にありますので、朝日は海から上がります。本当にきれいな朝日が見れます。(朝がとても弱い私は、数回しか見たことがありませんが・・・)そして、朝日が昇ると、海岸にはウォーキング、ジョギングをする人がどんどん増えてきます。もしかすると、この朝の時間の海岸が一番にぎやかだったりします。(オーストラリアの人は、みんな、早起きなんです)
ゴールドコーストに来たら、一度は早起きをして朝日を体に浴び、スピリチュアルなエネルギーを補給するのも良いかも!?
(写真、朝日の時ではなく、すみません。。。)