一番の東!?

こんにちは!オーストラリア店のアズマです。

先日、朝早くから、AUSの最東端!!!バイロンベイ」というところに友達といってきましたあ!!!!


車で2時間くらいずーっと一本道なんですが、

緑一面の牧場があり、

そこにはがいたり、

自然いっぱいでドライブするにも気持がよかったです♪




そんなこんなで、到着してすぐに・・・


みんなで記念撮影☆


ミスショットも(なぜかお気に入り)




そして〜〜〜〜
ここが!!!最東端なんです!!!!!
じゃじゃ〜〜N!!







ん?って感じかもしれませんが。。。
じつはそこから見える景色が本当にきれいで時間を忘れられる。。。。




実際にいくと本当無にされますよ・・・
それにテンションめっちゃあがりますね!!!




あがりすぎて・・・





飛んじゃいますね・・・いや〜遅れてきた青春みたいな?・・・


そしてそして、ここだけではありません!!
そこの街はヒッピーがいたり雰囲気いっぱいで
ついつい入ってみたくなるお店がずらり


その後は、海で大はしゃぎ・・・!!!!
こんな休日を過ごせて本当幸せな一日です☆

こんな自然いっぱいの場所も素敵ですが。。。
やっぱり、仲間と過ごす時間だからそ!!!ってことですね☆



仲間と過ごした時間・・・
「プライスレス・・・」>