ワンス・アポン・ア・タイム

こんにちは、藤里店の中西です。
先日ディズニーリゾートに行ってきました。
中学生の時以来のディズニー


 

 

 
今回の楽しみは何といっても「ワンス・アポン・ア・タイム」

ご存知の方も多いと思いますが今年の6月頃から始まった
シンデレラ城に投影されるプロジェクションマッピングの事です(#^.^#)
夜のシンデレラ城が巨大な絵本となって、ディズニーのおとぎ話の世界が
美しい映像や心に響く名曲とともに鮮やかに蘇ります。
シンデレラ城を舞台に、物語にあふれるディズニーの世界と
プロジェクションマッピングが生み出す、愛と感動に満ちた
ナイトエンターテイメントです(*´∀`*)

席は抽選なのですが、なんと前から8列目のど真ん中に当たりまして・・・
見てきました(*´∀`*)


 
二日間雨だったのですが、その瞬間だけ晴れてくれるという
不幸中の幸いと言いますか・・・

よかったです!!笑