富士急ハイランド♪

こんにちは、藤里店の三好です!

先日、前から行きたかった富士急ハイランドに行ってきました〜♪

二日間とも天候に恵まれ、高速道路からは綺麗な富士山が見えました!

1日目は、
名作「カチカチ山」の舞台になった、天上山公園でロープウェイ乗り、標高1.075メートルの展望台から見える景色は最高にきれいでしたー♪


長時間の長旅に疲れたため、ホテルに早めにチエックインしたのですが、ホテルから見る富士急ハイランドにテンションが上がりすぎて、写真をいっぱいとりました♪



2日目
高飛車
ドドンパ
フジヤマ
ええんじゃないか
と乗りまくり
疲れて三重に帰ってきましたー!

是非、絶叫系が好きなかたは富士急へ♪