雑貨大好き♪

皆さんこんにちは!!水谷です^^♪

この間のお休みに大阪へお買い物に行ってきました♪

目的はもちろんお買い物〜♪

南中心にブラブラ〜

今は洋服と雑貨、食品が一つのお店に並んでいてとても面白いです。珍しい飲み物、オリーブ炭酸水やカボスtea(カボスteaはアリでしたよ)

アロマの蚊取り線香etc・・・

珍しいものが盛りだくさん!!



メンズ・レディースも同じスペースにあるのでりょうほうたのしめますよね^^


メンズ服がとーーーってもカワイイ!!

女の子が着ても可愛くならないのが残念↓


雑貨のTIGER  ASOKOも行きました!!

雑貨屋さんって本当楽しいですね^^

大好きです♪

調子に乗って買いすぎて重い・・・

歩きすぎで足が・・・

なんか久々にこういう買い物したな〜と疲れたけどちっと懐かしかったです^^