結婚式!

藤里店☆奥村です!










25日の土曜日はお休みを頂きまして
友人の結婚式に行ってきました♪










いやーステキな式でした!!!










チャペルで花嫁姿の友人が入場した瞬間
みんな声を揃えて「めっちゃキレイ・・・」







花嫁姿って本当にキレイ!!!!
女性が輝く瞬間ですねー(´ω`人)










披露宴もとっても楽しかったです♪
お料理もおいしかったなぁ・・・笑









そして今月誕生日だった私に
花嫁からまさかのサプライズ!!!!






ケーキにバースデーメッセージが!!!!










お祝いしに行った私がお祝いしてもらって。










もうめっちゃ嬉しかったです(T−T)
ありがとうー!!!!!










これからもずっとお幸せに☆
HAPPYな1日になりました♪