★R★R★R★

 この間、布袋さんのライブへ行って来ました♪



でもスタッフは私が布袋さんのライブに行く事がとても以外だったみたいで・・・^^

BOWYの頃から知ってる私にとってはそんな以外じゃないんですけどね^^

いくつになってもカッコイイですよね^^布袋さん♪


中瀬は根っからの布袋さんファンで、今回私がライブに行くと言ったら、

「これを予習しといたら大丈夫!!」といってライブで歌う曲をくれました!!

優しい!!

そのおかげでライブでは曲順もバッチリ★

  ♪  ♪  ♪   ノリ♪ノリ♪  楽しい  ♪ ♪ ♪ ♪

あっという間の3時間でした。

しばらくライブにはまりそう♪