くれーぷ

こんにちはー!
藤里店★奥村です♪











先日、某スーパーへ買い物に行ったときのこと。
こんな車が。






この写真だとわかりにくいのですが
前から見るとネコバスの顔なのです!
そしてそしてクレープ屋さんなのです!!









クレープ大好きなので、めっちゃ
食べたかったのですが夜ご飯前だったので
泣く泣くがまん。









しかし、
どーしても諦めきれない私は
後日リベンジ。笑









ネコバスの親元?である
クレープ屋さんにいってきました!
「ninguru cafe」とゆーお店です★
写真撮り忘れちゃいましたが、
生地がモチモチでかなりおいしかったです♪







湊中学校の隣にあるので、チェックしてみてください!