炭酸ミスト プロージョン

こんにちは、またまた駅前店の中西です。
 
以前からお店においてありました
「炭酸ミスト プロージョン」ですが、
最近新しくなりまして。。。
  

 
何が変わったかは・・・お楽しみ(*´3`)
 
なぜ炭酸ミストかというと・・・ 
今、炭酸がすごいんです!
炭酸はとても透過性に優れていて、
酸素の25倍もの透過性をもち肌によく浸透して、
毛穴に詰まった汚れをすっきりと取り除いてくれるようです。
さらに血管の拡張を促す効果もあり、血液循環がよくなったり、
デトックス効果で老廃物も排出してくれます。

 
その炭酸の効力を利用して、顔のリフトアップ、
肌質改善
をしてくれるのがこのプロージョンです。
 
是非お店にご来店の際はお試しください♪