あの季節がきました★

こんばんは☆
駅前店の三谷です!

今日は、何を書こうかと考えていて、一瞬、サンタさんのことにしようかと
思いましたが、サンタさんの本番は、1ヶ月ちかく先なので、
今回は、冬の楽しみの1つである、イルミネーションにします!!

ここ数年で、イルミネーションを自宅で楽しむ人が増えてきて、
個人のお宅に人が集まる・・・なんてこともあるとか!!

イルミネーションを楽しみにしてみえる方なら、毎年、気になる存在は、なばなの里などの
大規模なイルミネーションがみれる場所かな?と思います。

今回は、なばなの里のイルミネーションの今年のテーマを調べてみました!!
もう、ご存知の方もみえるかもしれませんが

今年のテーマは大自然だそうです!!

画像も載せようかと思いましたが、ネタばれみたいな気がしたので、
あえて載せません!!

ぜひ、足を運んで、見てみてください!!
とっても、キレイですよ☆