旅行♪

こんにちは。
藤里店 森本です。
少し前になるのですが、家族で岐阜県に旅行に行って来ました♪♪♪

その日は、朝からすごい雨で・・・遊園地に行く予定を変更して
土岐のアウトレットに先に行きました。
子供が大好きなLEGOのお店があって入り口には、すごい数のLEGOで作られたトラが飾ってありました。

お昼から、雨がやんだので恵那峡ランドに行きました。

朝から雨が降っていたせいか、お客さんも少なく待ち時間無く
乗り物にすぐ乗れました。久しぶりの遊園地を満喫できました。

帰り道には栗きんとんのお店で和栗のソフトクリームを食べて
帰って来ました。栗の味が濃厚ですごく美味しかったです!!!

計画通りにはいかなかったですけど、それぞれ行きたい所に
行けたので楽しい旅行になりましたo(^-^)o