8月新メニュー

毎日、暑い日が続きますね><
まだまだ猛暑ですよ...みなさん夏バテしていませんか??

藤里店 島田は相変わらずの元気です(^^)/
さてさて今回は、8月から藤里店に登場した
NEWメニュー

↓↓↓↓↓↓↓
AGING SPA 〜エイジングスパ〜


最近、よく聞く、ヘッドスパの新メニューなのです。
このエイジングスパは、頭皮の地肌をやわらかくし、リフトアップ効果があるんです(^^)
年齢を重ねるにつれて地肌は、潤いと厚みを失い、硬くなっていくのです。
それを解消するために、エイジングマッサージ→
血流やリンパの流れをよくし、収縮して下がってきた、前頭筋、側頭筋、後頭筋のコリをほぐしていきます。

そして、リフトアップとともに綺麗な髪を保つことができるのです。

40分→3675円

ぜひ、お試しください(≧▽≦)