滋賀へ小旅行♪

 こんにちは^^藤里店   水谷です


連休のお休みが取れたので滋賀へ行ってきました^^


混雑を予測し早起きをして、最高のドライブ&景色を楽しみながらいざ

滋賀へ〜

目的は西教寺

久々のお寺巡り♪

 私は西教寺は初めてですが、第一声は「すごおい」

緑のトンネル!!!

もみじの木と桜の木が密集しているので秋か春がとってもオススメです^^

でも差し込む日の光と緑のコンビは綺麗でした^^

中もステキでした^^

琵琶湖も一望できました^^

お天気が最高!!

ゆっくり歩きながら・・・気持ちよかったです。パワースポット!!



西教寺の次は・・・

蕎麦屋さん♪喉ごし最高!!

早めにホテルへ行き、ゆ〜〜くりタイム!!

お風呂やホテル内散策!!

旅行って本当に最高です^^


二日目は琵琶湖巡り〜〜

何度か滋賀には来ていますが船に乗るのは今回が2度目!!

しかも遊覧船は初めて!!

最高の二日間でした^^