マクサヘアショーとHANABI

18日海の日はスタッフ全員で松阪のライブハウスMAX`Aガールズナイト行ってきました!!

水谷はガールズナイト♪で久々にヘアショーさせていただきました!!

駅前店の奥村と一緒にどんなショーにしようか色々考えて・・・

ネオ 70‘Sに決まり!!それぞれ3名ずつスタイルを作りました^^

奥村モデルはネオヒッピー  ジェーンバーキン イメージ

水谷モデルはツィギーブリジッドバルドー イメージ

スカーフでアレンジしました^^

エステ山崎のメイクショーも大成功でした^^

とっても楽しくて、皆盛り上がっていました^^



そして、そして22日は鳥羽のみなと祭りでしたね・・・

行ってきました♪浴衣着ました〜♪

やっぱり浴衣いいですね・・・

花火は20時からだったので

花火に行く前にご飯を食べることになり、大好きなLittle Itaryで美味しく、楽しく、話も盛り上がり・・・

気付いたらなんと・・・19時45分!!!!

慌てて会場へ向かいました。

何とか間に合い見れました^^花火綺麗!!噂は本当!!変り種たくさん!!

水谷はこの花火大好きです。

最後垂れるのが綺麗で大好きです・・・

花火を楽しみ、まだ話したりない私たちは、帰りにジャブロウでまた女子トーク・・・

話、尽きませんね・・・