花火大会!!

こんばんは(^o^)
藤里店、島田です♪
みなさん、今日は鳥羽の花火大会だったみたいですね!行きましたか?
鳥羽の花火は水上花火で
『すごくキレイッ☆!』ってよく聴きます(*´д`*)
見たことないので一度見てみたいですね!
宮川の花火大会と並ぶほどのキレイさと聞いたことがあります♪
まだまだ花火大会続きますね!
土曜日、日曜日は花火やイベントで持ちっきりですねo(^o^)o

ちなみにイベントにちなんでですが、この間地元で夏祭りがあって、なっ!なんと!クレープ&ケーキのお店をお手伝いしましたぁ('-^*)
楽しかったですよ!
お祭りを開く側のお手伝いもいいですよ♪

みなさん!夏!楽しんでくださいね(*≧m≦*)