M’AXAイベント♪

今回で8回目を迎えた海の日恒例Girl's Night!!
ゲストミュージシャンのパワフルな歌声に加え、初登場のフラメンコベリーダンスのショーもあって、とても情熱的なまさに!!なステージでした。



そしてもちろん今回も。。。
私達ERIXIR&rabo du esthe epi によるヘアショーエステショーをさせて頂きました ^∀^ノ



2階でのワンコインビューティーコロシアムにも、たくさんの方々が遊びに来て下さり、大盛況でした♪お顔のリフトアップや肩マッサージ、脚ヤセやヘアアレンジなどなど・・・どれも¥500で楽しめるんです!!


おいしい料理を食べながら心に響く音楽を聴き、エスでキレイになって頂くGirl's Night♪♪
お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。
そして、今回来れなかった方も、また次回楽しみにしていてくださいねっ











★☆ブログその2☆★


ゴールドコースト奥村です!
いつもブログを書こう書こうと思いつつ・・・
だいぶ書いていませんでした!!!
す・・・すいません〜!



日本は今とっても暑いと聞きました(><)
真夏ですもんね!しかも最近伊勢の花火大会もあったんですね★
毎年花火大会には行ってるんですが、今年は行けず・・・残念
でも実はこっちでも数ヶ月前に花火があがったんですよ
まさかこっちで花火見れると思ってなかったので嬉しかったです♪




さてさて、日々順調に体重増量中の私ですが(笑)
今日はここ最近の写真を載せたいと思います♪




まずは!カンガルーちゃんです♪
おなかのポケットから足が出てるの、見えるでしょうか??



そしてオーストラリアといえば♪
コアラ〜〜(^^*)かわいいですねっ!!!



さらにさらに!クロコダイルです!!!



私、実はこちらに来てからしばらく観光とか全然してませんでした・・・。(^^;)
基本的にエリクサーのあるサーファーズパラダイス周辺が私の
行動範囲で、コアラカンガルーを見たのもこちらに来て何ヶ月も経ってから
だったんですよね。遅っ!!!




上の写真たちはサーファーズから少し離れたカランビンという所にある
「WILDLIFE CURRUMBIN SANCTUARY」という動物園です☆
私は2回行っちゃいました♪




カンガルーは放し飼いにされてて、餌をあげたり、触ったりできます!
完全に人馴れしているし、私が見に行ったときは
カンガルー達はみんなリラックス状態、まったりのんびり。




それはもう、ダラ〜〜・・・・・・・・・・・っと。




・・・・リラックスし過ぎ。半目ですけど???
(↑写真ないですが、本当にダラダラ。笑)




ツッコミどころ満載で、なかなか面白かったです。




おまけ写真♪山口オーナーとの貴重なツーショット↓↓
バックにはとってもキレイな夕日です♪
これぞナイスカップル〜!!!!(う・・・嘘です、すいません)