Girl’s Night♪vol.7

こんにちわ。EPI店の山口ふみかです(^∀^)
1月11日、松阪のM'AXAにて7回目の『Girl'sNightが行われました。
お越しいただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
私達は、好例の'ワンコインビューティーコロシアム'、'ヘアショー&エステショー'をさせていただきました(´∪`)y
'ワンコインビューテーコロシアム'は、いつもながらに大盛況で♪♪
皆さん、綺麗になり〜、スッキリしていただきました(^_^)

次回も皆さんに喜んでいただけるように頑張ります↑↑
そして'ヘアショー&エステショー'は・・・、
'ヘアショー'は、私山口と中西がさせていただきました

今回のテーマはガールです(´∀`)ノ
ナチュラルスタイルが流行っている今!
少しアレンジを加えたステージをさせていただきました。
'エステショー'は、井上さんによるお腹痩せマッサージ』でした

クリスマス、年末年始、何かとたくさん食べてしまうこの季節たった数分でお腹を引き締めるマッサージがあるんです!!
どちらのステージも見れなかった方!
ヘアアレンジは、EPIPROPREで♪
マッサージはRaboにていつでもさせていただきます(^□^)
お気軽にお越し下さいませ
そして、このイベントに惜しくも来れなかった方!
次回は、またにイベントを行います(´∪`)
ぜひぜひ、お越し下さいませ
絶対楽しい事間違いなしです(笑)