☆★☆ホームメード☆★☆

こんにちわ(^∀^)EPI店の島田です

この間のパスタの続きでわないのですが・・・
手作りクッキー
を焼きました(>∀<)

  
♪島田の手作りお菓子です♪

クッキーの生地にあんこをまいたクッキーとピーナッツバターを塗って焼いたクッキーです!!!

久しぶりにこういうのをするとすごく楽しくて、
またお休みの日には焼いてしまいそう↑↑↑
そんなに時間もかからないですよ!!!


やっと出来上がりです♪♪♪完成v(^o^)v
   お味は!?
意外や意外、あんこをまいたクッキーが美味しかったです♪
そして反応もよかったです(^м^)
誰にプレゼントしようかなぁ(≧∇≦)♪