冬のお供に

皆さんこんにちはPROPRE店の小崎です(○o○)
いつもブログでは撮影の事ばかり書いていたのですが今日は僕の飼っている犬達を
紹介したいと思います(^^)

まずはパピオンのラッキー!!
家に来てもう結構経つのですが、ビーフジャーキーがないと未だに僕の言うことを聞こうとしてくれたことがありません(ToT)

もう一匹は最近知り合いに頂いたトイプードルの赤丸です!!
きつ"く人もいるかもしれませんが名前は漫画のNARUTOからパクッています(zoz)
まだ3ヶ月の子犬なのでカワイすぎます(★O★)
最近は夜も寒くなってきたので寝る時はホッカイロ代わりに
して一緒に寝ています(^^)

今年はこの2匹とさびしい冬を乗り越えます!!!