ギリシャレストラン

ケアンズ店のスタッフとギリシャ料理のレストランに行ってきました。

日本でも「ギリシャのレストランは、皿を割って盛り上げる」と聞いておりましたが、
本当に陽気なギリシャ人のオーナーは、バンバン、皿を放り投げて、お客様の反応を見て楽しんでおりました。私には「パパ、パパ!」と、なれなれしく肩をたたきに来ます。

そして、突然、音楽が変わると「ダンスタイム」が始まり、みんなでフォークダンス

平日だというのに結構な盛り上がり!!料理も結構おいしくて、楽しい時間を過ごすことができました。
週末には、リンボーダンスまでやるそうです。

お客様を楽しますお店って、やはり良いですね。
そのコツは、やはりスタッフも一緒に心から楽しいんでいることでしょうか?